人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座

銀座_d0008832_1136558.jpg

昨日銀座に『アルマーニ/銀座タワー』がオープンしました。
ライフスタイル複合型の「コンセプトストア」で、ファッションのみならずレストランやオフィスのほか、

ARMANI CASAもありました。
アルマーニのインテリアです。

とてもシックでクールで、
まるでイタリアらしくない冷たいぐらいクールなんです。

好きか嫌いかはさておき、

「シルク素材のベッドカバーやソファーを見て
「いったい、どんな人がこういうのを好むのかな?」
と想像してみました。

私の想像図は
「Mr.&Mrsスミス」
のブラピとアンジェリーナジョリーみたいな人でした。

もしくは赤坂とかに30年代に建てられた少しレトロなホテルの雰囲気もあったので、ホテルという現実離れした空間でつかわれるのかもな~と。


銀座_d0008832_1137355.jpg

改めてお家の中に植物があるのは視覚や嗅覚や感覚が惹きつけられると感じました。TPOにあわせて植物をデコレートできるようお家で少しずつ実践です。
by yamatohimehimika | 2007-11-08 12:30 | Tokyo