人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!!

飲んでしまいました。
ついに!!_d0008832_23484040.jpg
ロマネコンティ 2002

噂には聞いていましたが!!
この日が早くも訪れました。
私は本当にラッキーで、幸せ者です☆
香りはDRC社特有だそうですが、、、
私の感想は、お花畑と緑の世界が一面に広がり、それらが奥深いところまで何層にも続くかのようにでした。
ただただ感動しました。
2002年と若いこと、抜栓してスグだったということで、お味は程よい酸が広がり、想像より繊細でした。香り負けしていたのが正直な感想です。
昨日読んでいた「神の雫」でロマネコンティが登場してて「飲みたいな〜いつか」と思っていたら、早速飲めてしまいました。


シンクロ(syncronization)は最近よくおこります。
というわけで、最高の世界、最高の理想、最高の自分を想像して日々生活していこうと思います。ともすれば、想像通りに世界が開けるそうです。そう思います。
by yamatohimehimika | 2006-03-17 23:09 | Wine