Biotiful

カテゴリ:MUSIQUE( 4 )




ホスピタリティー

ホスピタリティーが素晴らしい芸人さん。
サービスを提供する方も、ご近所づきあいでお悩みの方もー
ホスピタリティーって大切です。

騎士団
あっちゃうわ、氣志團!
復活?!
d0008832_14315880.jpg

ハウスのイベントのスペシャルゲスト!で登場した氣志團。
ってどんだけスペシャルなん?!ってほど盛り上がりまくり。
誘ってくれたゆーはん、ありがとう。

なにせ、ホスピタリティー精神がまったく違う。もーすばらしい。お客さん第一主義プラス自分らもおもっきり楽しい。商いはこれにつきるんちゃいますやろか。と妙に納得していまいました。

彼らと同じくらい盛り上がりを見せたのはマイケルのそっくりさんでした。もーあついわー!そのセレクト!
マイケルを追悼するチャンスを下さって、心に残すことはなんにもございません。

小学生んとき東京ドームのマイコージャクソンのコンサートに母と行ったなー、家族全員ミーハーやったなーと思い出しました。あんときのマイコー、シビレタワ!会場内から選ばれた女性を抱きしめて一曲歌い上げたんでっせ。小学生のわたしには刺激的でしたよ。

ホスピタリティ精神は世界を救うのか。


すくーすくー
[PR]



by yamatohimehimika | 2009-08-12 12:30 | MUSIQUE

歌姫


[PR]



by yamatohimehimika | 2009-05-26 09:34 | MUSIQUE

どんと 波 HALKO



昨年の和歌山、富士山、ハワイ島、今年の和歌山、横浜、そして明日の葉山。
「どんと」という人のつながりが大いにあるよう。
無知な私は、BO GAMBOSの存在を知りませんでした、っんが、
この波唄はBEGINのCDに入ってたから知ってたのが救い。



ハルコさんはほんまに、晴れる子です。
すごいです。雨でも、月と太陽を、そして虹を呼びます。彼女の歌声は祈りのようで、心地よい波動が体中に染みわたる。冗談言う姿は大阪のねーちゃんですけどー
この日フラを踊ったレイコさんも、晴子さんに呼ばれて歌うPIKALEの声も好きやな〜

さ〜明日は葉山!
ハワイ島の仙人も偶然来日し、葉山トリップです。
アツイ夏のはじまりはじまり〜〜〜〜
[PR]



by yamatohimehimika | 2009-05-23 00:36 | MUSIQUE

【踊る人たち】ハナレグミ ○ o 。 o 。○

2日間連続でこの曲をライブで聞くことができた、先週末。
も〜最高!!!

日比谷音楽堂(ヤオン)で聞けた、永積さんの声とエゴラッピンのヨシエさんの声は最上級の表現をしたいと思う。心のある声やなぁ。

早く真空管アンプがほしーな。
[PR]



by yamatohimehimika | 2008-04-24 09:20 | MUSIQUE

unity
by yamatohimehimika
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧