Biotiful

カテゴリ:ルドルフ・シュタイナー( 1 )




シュタイナー語録1

あるひとが磁石の針を見て、磁石の一端が常に北を指している原因を磁針の中にだけ求めるとしたら、私たちはその人を幼稚な人だと思う。磁針の一端が北を指すのは、地球の北方に磁北があるからだ。同じように植物の生長には植物のすぐそばの環境だけが関係をもっていると考えることも、本当は幼稚なことだ。植物の生長には、宇宙全体が関係をもっているからだ
ルドルフ・シュタイナー著 農業講座より


すべてのつながりを大切にしたいです。


マルクテンペ氏と同行した8日間、彼のウチなるエネルギーのおかげか、彼のつくるワインのパワーなのかなんだか分かりませんが、わたしの体力はレベルアップ゚した気がします。なにかが私のカラダの中で目覚めた感たっぷりです

「味のあるもの」を食べること、飲むこと、大切だなーと実感しました。
[PR]



by yamatohimehimika | 2007-12-05 20:30 | ルドルフ・シュタイナー

unity
by yamatohimehimika
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル