人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月、さいしょでさいごの

いやーおひさしぶりです。

誕生月は運気上がるってききました。ほんまかいな。

今月は、
奄美大島でアマテラスオオミカミさんがいることを確信しましたヨ。
実家にも我が家にも飾らせて頂いている天の神さま。
天気予報は雨!でも、リアルは晴れ!!
笠利(北)から古仁屋(南)に向けてお日様を追っかけた旅でした。
キャンプ!夜はムーンボーに吸い込まれるように保湿〜
奄美の水道のお水でコーヒーいれる。ってのがやりたくて翌朝はそのコーヒーとバナナです。だいぶ、流してとけて、受けいれたトリップでした。

山梨も行ったな〜
そして、京都〜大阪〜

フランスづくし、ワインづくしでした。
ありがとうございました。

フランスの友人からもハッピーなニュースが届き、
フランスのことを前と違う角度で見ているオトナな自分がいるのでした。
やっぱ1歳大きくなったわ。


春は冬眠からでてやさしく、温かくなり、集い出す。
自分のまわりもそういう風になっているので、季節、気候、温度、光とか人と同じように大切に観察していきたいです。


4月、さいしょでさいごの_d0008832_19524893.jpg

by yamatohimehimika | 2009-04-28 20:08 | NATURE