人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月物語

当時はどうだったか分からないけれど、
サクラ満開のこの季節。

朝5時過ぎ、家の電話がけたたましくなった。
「女の子がうまれました」との病院からの一報。
おとーさんは、お兄ちゃんを連れて病院へ向かった。

と言っていた(はず)。


そう、わたしが生まれた記念すべき4月2日。
ついに30歳になりました!!!!

自分が何が好きで、どんな瞬間が心地よくて、何をしていたくて、、、
という自分という核のまわりを構成するモノが明確になってきているこの頃。

まだまだ子供でいたいし、もっともっと色んなこと知りたいし、未来は大いに私を待ち構えてくれていて、私は大いに未来へ飛び込めるファンキーさと陽気さを持ち備えていて、大きな責任に踏み潰されることもなく、自由に生きて、自分を表現できる、そんなイマに感謝します。
みなさん、どうもありがとうございます。

やーーーーっと30歳になれました!うれしーーーーーー!!!!

そして、
自分の中で一番気に入っている
名前を名づけてくれた両親に感謝します。

「芸者さんみたいや」とか親戚に言われても、
頑として名づけてくれたお父さんどうもありがとう。
一番の宝物ですvv

四月物語_d0008832_1314841.jpg

by yamatohimehimika | 2008-04-02 00:00 | MESSAGE