Biotiful

QUEEN of QUEEN マドンナ

東京ドームで行われたマドンナのコンサートへ行ってきました。
当日、友人から「プレミアム席が余ってるんだけど、一緒にいかない?」とのお誘い電話、「行く!」と即座にお返事申し上げ、ラッキーにもご招待して頂きました♪
d0008832_7442874.jpg

アリーナ席に到着すると、まず正面の2頭のピンクとブルーに光り輝く馬が目に入ります。コンサート中モニターに映し出されるマドンナの筋肉美と、馬の引き締まった筋肉とが重なり合う瞬間、納得。が今回のツアーのモチーフのようです。
様々な宗教人種が入り交じった映像音楽ダンスで構成されたダイナミックなshowでした。映像の鮮明さとダンサーのレベルの高さには感動です。
マドンナが着用していたTシャツに
「JAPANESE do it better」
と書かれていました。
d0008832_21453952.jpg

映画の一場面の様な十字架に吊られたこのシーン、ロシアでキリスト教徒の怒りを買ったようです。最新鋭の技術でハイパーすぎて圧倒されてしまったのでは?

*****************************マドンナのshowの間、"マドンナに似合うワイン"が思い浮かびました。
WHICH WINE SUITS MADONNA??

d0008832_21574815.jpgシャトー・コス・デストゥールネル2003
(CH.COS D'ESTOURNEL)
ボルドー、オー・メドック
(BORDEAUX,HAUT-MEDOC)
カベルネ・ソーヴィニオン68%、メルロー種30%、カベルネ・フラン2%のブレンド。驚くほどのリッチなフルボディの味わいと香り、ふくよかな果実味が緻密に重なり合い、見事な厚みをつくりあげている。エキゾチックな魅力がマドンナと結びついた最たる要因と言える。
このコス最高に贅沢でリッチに美味しいです。

*****************************d0008832_22285549.gifに参加しています。

d0008832_2230727.jpg←←たくさんの人にこのBlogを
見てもらいたいので今日もココをピコッと
One Clickお願いしまーすm(__)m!

[PR]



by yamatohimehimika | 2006-09-23 21:27 | BEAUX-ARTS