Biotiful

コーンクリームコロッケ

d0008832_13035353.jpg

長野に大鹿村というとこあります。
もうはやーくにヒッピーと言われる人たちが移り住んだ村で、自分たちで家をつくったり、畑を耕したり、一般の人たちが持つ、ヒッピーの概念を覆す、すばらしく高度な知恵と叡智を持った方々がいらっしゃる村です。

そこの村からおいしいとうもろこしを送ってもらいました。実が実に大きく太ってしかもおいしい。

で、がんばりましたよ。
豆乳コーンポタージュ
豆乳コーンクリームコロッケ

で、で、
豆乳コーンクリームコロッケは失敗。。。
やっぱりバターや牛乳でトロリとしないと、クリームコロッケとは呼ばせません!

でも、まぁ、新食感としての味わい。

ここ、最近、色々あったけど、家族の、子供の存在を愛おしく思う私でした。
私も少しずつお母さんになれてるんやな、と実感。ようやく、スタートラインですかね。

食欲の秋〜
いきましょ〜


[PR]



by yamatohimehimika | 2016-09-06 12:05

unity
by yamatohimehimika
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧