Biotiful

いよいよ、、、

d0008832_17333649.jpg

いよいよ大変になってきた。
つかまり、立つ、アノ、ウワサの、つかまり立ちやないか!
やばいやばいやばい。

ある日は、
ズリズリ、階段の踊り場まで行って、片足を降ろしていた。。。急降下一歩寸前。。。オーマイゴッドネス。神に感謝。柵取り付け完了。

からの〜

立つ!
つかまって立って、どうすることもできずなく。。。
内心。知らんがな!
ですが、、、
神聖なる子にそんなことはゆえません。

いよいよ。やばくなってきた。


史上最高で最大の口内炎が3つできた、悶絶級の先週。ヒトヤマ越えるとこです。ヒマラヤちゃいます。

そんな話を聞いてくれた実家が比較的近いママ友が上二人を預かってくれる本日午後。ご飯とお風呂まですませて帰って来てくれるという。なんていい人なんでしょう。私はいつもこうやって近しい人に助けてもろてるなとおもいます。自分のできることをできるときにやっていこうとおもいます。いまはほんまに何もできひん!
毎日ひっしのぱっちやわー

自分も相手も裁かない。

はふ〜
[PR]



by yamatohimehimika | 2016-06-11 17:22

unity
by yamatohimehimika
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル