人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

さいきん、マジで体育会系です。

文化系というか帰宅系というか、アツイという言葉なんて一ミクロンも存在してなかったワタシですが、お子様には鍛えられています。

近くのママ友がまた本気の体育会系で、行動を共にすると、、、ありがたく鍛えてもーてます。

さいきん、子連れヨガにも行くようになり、ガンガン騒いでいる横でヨーガな時間でイライラ解消してます。1回500円。やらしいことゆうと東京の六分の一か、三分の一のプライスにコップンカァ。

三歳と一歳を保育園入れずにみるって、かなり大変です!なので近所にそんな人いたら助けてあげてください。夜ご飯一品おすそ分けだけでも天に舞う気分っす。

わたしはほんとにたくさんの方々に助けてもうてます。

早い話、保育園預けたらいいんですけどね、、、
宝物はそう簡単に預けられんばい!笑
by yamatohimehimika | 2014-07-02 21:20