人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ京都へ

ひさびさ京都へ_d0008832_23452912.jpg

ひさびさ京都へ_d0008832_234530100.jpg

夜中の大雨ではおさまらず、日中も降ったり止んだりの和歌山を抜け出し、京都へ向かいました。

天気はそう変わらなかったけれど、さすがの盆地!蒸し暑さは絶好調でした。

久々にじじばばや、いとこに会えたまなこさん。
人見知り満開やったものの、徐々に打ち解けて最後にはバッバ〜イと別れを惜しんどりました。

みんなで祇園を闊歩し?、広東御料理「竹香」にゆきました。御料理って!
なんとも京都風で、ここうどん屋?みたいな設えでした。油もなく、あっさりしたまぁまぁな広東御料理でした。帰りに御池のキレーな銭湯に寄って帰路についたのでした。

やっぱり蒸し鶏が好きやし、たまにの京都はええもんでした。

ほな、さいならー。
by yamatohimehimika | 2012-07-12 23:45