人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記1 沖縄を出発

出発前にiPhoneに機種変して電車にとびのった。
あーあれもしてない、これもしてないー
とモニャモニャした気持ちとともに神戸空港へ。

奄美までの直行便もとれてたんやけど、どうしてもフェリーで行きたいなーって思ってたら、おかまのヨシコが「沖縄からのフェリー取れたけどチケットいる?」との電話!
さすが、よしこ!

沖縄で合流して一晩中遊んで、明朝フェリー乗り場へ。
フェスに行く人やら、天文マニアっぽい人やら、ただ帰省するような人やら、いろんな人がいました。
旅日記1 沖縄を出発_d0008832_13241148.jpg

中には某旅行会社でうん十万だしてツアーに参加している人の姿も。。。
あ~いや~

ここから、いざ、出陣!

そーいや、よしこは「おかま」やから変なんやけど、フェリーの中でずーっとお酒飲んでテンション高かったな。26時間ぐらいお酒飲み続けてたけどあのひと大丈夫なんかな?とほんの少し心配しました。

人のふり見て、なにがしですな。
by yamatohimehimika | 2009-07-31 13:31 | AMAMI KAKEROMA